堀出ー

おばんです


連休を頂きまして、倅vs注射、上野動物園でパンダにニーハオしてきました。


小生は初の倅vs注射を見たのですが、あまりの倅の泣きっぷりに、『せ、先生、代わりに僕の腕に打ってください!』とトンチンカンを言いそうになりました。


上野のパンダについては、倅は爆睡中で、『いったい今日は何のためにはるばる・・・』と思いましたが、ゴリラの赤ちゃんのハッスルっぷりを観れて、救われました。



その後は家人と倅におまじないをして、小生はせっせとジュクのジャズ館に行き、『やっぱり、御茶ノ水より、ジュクだよジュク』との確信を持ちましたよ、主任。


一日置きに、新入荷が三百枚入れ替わっていた熱い時代をリメンバーする、熱気を感じます。


吉祥寺、もう少し頑張ってくれ!


皆様、吉祥寺に売りに行きましょう!そして西荻のファンレコ覗いて、ユハで茶してください!たまに!



注射は嫌いだ、お父さんも!


また明日から、よろしくお願いします。


JUHA