牡ピー

おばんです


今日はオープン前に、久々にどんぐり舎に行きましたが、相変わらずの居心地の良さ。参ります。


昔はカセットでジャズ流してた気がしますが、CDになってたなぁ。


その近くに古本屋が新しく出来てて、狩りをしたかったのですが、オムツを買うミッションがあったので断念。



このシリーズなら、オスピーも大丈夫そう


OSCAR PETERSON


PLAYS THE GEORGE GERSHWIN SONG BOOK



偉大なる作曲家達の曲を張り切って演奏しようシリーズ。


苦手な、猪突猛進型エンジン搭載・オスピーの姿は無く、隙間をあけて弾いてくれるので、非常に心地良し。たまに片鱗がでますが。


曲自体が良いので、両面ともイケて、特に一曲目の『旦那、なんでもそうとは限りませんぜ』が絶品のクワイエット・オスカー。


ジャケも良いし、このシリーズも追跡開始。


主任、緑のバリー・ハリス、入手しときましたよ。



JUHA