キアズマ

おばんです


昨日は初めて倅とデパートの遊びスペースに行った訳ですが、ピアノの玩具がありまして、倅は大興奮。山下洋輔ばりの弾きっぷり。『いつか杜の都で、伝説をつくるかもしれない。今日がそのスタート・・・』と家人に報告。即却下。


こっち方面に行ってもらいたいものです


HORACE SILVER


SIX PIECES OF SILVER


苦手なホレスですが、ご多分に漏れずセニョール・ブルーズは大好物。


いつか、倅がこの曲のイントロを、東急の遊びスペースで弾き出したら、何でも買ってあげるレベルのカッコ良さ。


こういう翳りのあるブルーズをもっとやれば良かったのになぁ。

 
セニョール以外は未だに、ちゃんと効いた事がありませんが、ジャケの素晴らしさに手放せない一枚。


その昔、前田マリさんがpenで紹介してて、ガレージ・パンク十枚と引き換えに入手した思い出がありまする。



JUHA