ペプラー

おばんです


昨日、近所にタケシが引っ越してくる夢を見たのですが、アウトレイジしてて超怖かったです。何故か勝又が付き人してました。


聴けば聴く程、好きなる一枚


CHRIS ANDERSON


INVERTED IMAGE


最初聴いた時、『だみだこりゃ。小川センセに騙された』と思ってましたが、散々色々かけた後にこれをかけるとシックリくる不思議なアルバム。


パウエル派らしいですが、ストーンズ派の小生には、その辺はサッパリ。


ハリスのワークショップと同じく、どこが良いんだか自分でもわからずに好きになっていくタイプすね。


本当に普通のピアノ・トリオなんだけどなぁ。


いきなり、ストンとくる一枚。


特にA面。



JUHA