リトル

おばんです


後輩に『フェイスブックツイッターやれば、億万長者になれますぜ』とツツかれたのですが、フェイスブックってテレビ電話の事だとばっかり思ってました。


携帯が倅によってオシャカになったら、小生も指シャッシャッにしようと思います。



深夜に染み渡るワンホーン小作品


JOHNNY COLES


THE WARM SOUND


何年か前は、彼氏のBN盤を先に聴いてしまっていた為、『何と地味なアルバム。プィ』と思ってた自分が情けなくなくなくないです。


高らかに響き渡る、哀愁のマッツグ・ラッパ、スイングしまくる黒いリズム隊。


曲も音もモンクなし。


『ワンホーンのハードバップってこれだよな』な一枚。


BN盤のイケイケ・バピッシュも良いですが、このエピック盤の方が凄かったんだなぁ。


JUHA