珍年あけまして

おばんです


今年も何卒よろしくお願いします。


休み中にやっとこ、英国王のスピーチを観まして、唸りましたね。酒が上手かったなぁ。


ラフマニノフの何番だかは忘れましたが、欲しくなったので、ジュクの重吉に発注しよう。


新年一発目はこれぞHB


JACKIE McLEAN


McLEAN'S SCENE


捨て曲ナシ、問答無用の逸品。


プレスティッジのマクリーンは全く侮れないす。


とにかく皆さんジャズってます。


ジャズ道駆け出しの小僧には、ジャケも含め、全くチンプンカンプンだった一枚に、ようやく追いつき、ノックアウトされたワケです。


『あぁジャズを好きになれて、アタイ幸せ。ラッキーな珍生だわぁ』と誰も居ない店内で呟くのでした。南無三。



そしてそして、今年もディスクユニオンとの、一枚たりとも負けられない戦いが始まったワケですが、『新宿島の元日決戦』は一勝二分けでした。


久々にフォークウェィズのオランダ物にぶつかりましたぜ。



JUHA