タクシードライバー

おばんです


昨日は家人が散髪の為、倅と二時間一本勝負。


家人が出かけた後、二人っきりになった時の倅の表情が、『お・お・オヤジ、大丈夫なのか!?ほんとに俺の世話出来るのか!?』と、明らかに不安丸出し。


『馬鹿やろう。俺に任せておけ。ただし、モリモリとウンチした場合だけは勘弁な。』と吉祥寺にゴゥ。


所用を済まし、ユニオンに行くとまたもやグッスリ。グッジョブだぜ、倅。


スモーカーが居なかったら、メグで茶しようと行ったら運良くノー・スモーカー。

エバンス、ロリンズ、マイルス、ゲッツ、ジョーダンが次々と掛かるもグッスリ。グッジョブだぜ、倅。


帰ろうとしたらちょうど起き、主任にグッバイ・アディオス。


しかし良く起きないもんだ。


昨日かけてもらいました


SONNY ROLLINS


NOW'S THE TIME


RCAのモヒカン・ロリンズ、やっぱり好きだなぁ。


御大がスタンダードやらロリジナルをブットい音色でキメてくれてます。選曲良し。


こんな素晴らしい盤が300円で買えるんですよ、奥さん。


ハンコックのピアノが面白い。


RCAニュークス、あと四枚。楽しみ。



JUHA