くをん

おばんです


告白、原作の勝ちだったなぁ。彼女の顔を浮かべながら読んだからかな。



Daniel Kwonの、西荻でのスタジオライブが急遽決まったようなので応援宣伝。


2月4日土曜日


スタジオUEN


1900オープンで1930スタート。


チャージ:1500円

スタジオは北のバス通りをちょいと行って、サンクスの手前ぐらい。


主催のフランスガム社嬢によると、『まるでニューヨークのどこかのバーみたいなスタジオなのぉ。行ったことないけど。』だそうで、何とも素敵なスタジオみたいです。


ダニエルといへば、『I hate the rich。Bonbie 3,Ikarino manbiki』が最近の口癖らしいので、行ったさいには勘ビールの一本でも奢ってあげれば、ロビー・バショーのカバーをやってくれるそうです。



そしてユハでも2月26日の日曜に、19:00から、浪曲とジプシースイングのダブルアクション・スパイシーライブがあるので、そちらも宜しくお願いします。



JUHA