イベント告知2

おばんです


噂には聞いてましたが、レーダーが花粉をキャッチ。
  

それぞれの目・鼻達の、今シーズンが開幕したようです。


再告知



2月26日 日曜日


浪曲とジプシースイングジャズ』at JUHA


出演 玉川太福 KABUTO
CLUB

18:30開場、19:00開演

チャージ:1500円+ドリンクオーダー

故・玉川福太郎、最後の弟子。今後、関東浪曲会をしょって立つ漢。バイト前でも生10杯は朝飯前。三度の飯より麦酒。最近色気づいて髪伸ばす漢、等等、数々の肩書きをもつ太福が、ユハに。


三味線を合いの手に、語るは唸るはで、とても面白い伝統芸能な訳ですが、観たことない方は当然?????だと思います。

まずは観て感じてください!それしか言いようがありませぬ。


そして兜さんの方は、ギターにクラリネットアコーディオンのトリオ編成となります。


パリ空下、お嬢さん〜、オール・オブ・ミー等等、リクエストしておきました。


オール〜の時の、多田さんのクラリネットが物凄いんだな。


ロマ音楽はとても素晴らしいのでこちらもぜひとも、体感してほしいところです。


ご予約は、juha@hotmail.co.jpまで。


お待ちしとります!


植草先生もお待ちしとります。


JUHA