百万本のバラ

おばんです


昨日はジョージのジャズ館で、チキチキに攻めてくる猛者に挟まれ、ジュクのジャズ館でしのぎを削った日々を思いだしましたぜ。

人が見てる列にまで、手をだしてくるんだもんなぁ。


ジュクの猛者といへば、一枚一枚、なめるように見ていくロン毛のオッサンと、新入荷を手当たり次第に七十枚ぐらい抜いていき、片っ端から検盤するアメリカのオッサンが苦手でしたね。


ザ・ハードバップ


WES MONTGOMERY


IMPRESSIONS


ウェス、パリに行く。


これを見つけるのに、結構ついやしましたね、タイムを。


大好物、4ON6はハーフノート盤の方が速いですが、コッチは腰の粘りがあるカッコ良さ。


んでトレーンのインプレッションズ。

これがまたハードボイル・バップなんすけど、ロッキーボイドのアレに入ってる、ラロッカ作のアレにクリソツなのは、一体どういう事なのかは、面倒なので考えるのをやめます。


ウェスはウ゛ァーウ゛に行かないで、コッチ側で頑張って欲しかったなぁ。


もう一枚の、ウェスパリも楽しみやね。フルハウス


ジャケ写を取り忘れた為、今観てる加藤さんを。



JUHA