ザギンのママ

おばんです


人々が昼食を終え、午後一の仕事の前に満腹で一眠りして上司に小突かれる頃、俺の一日が始まる。


わけですが、一日中一人というのは、なかなかのロンリーでして、新ネタのギャグを思いついても、語る相手がいない為、失念といったことになったり、兎に角ロンリーなんすよね。


みんなロンリー 


JULIE LONDON


LONELY GIRL


ここにきて、まさかのジュリー・ロンドン追撃体制に入ってまして、このレコで二勝一敗に持ち込みました。ありがとう、ファンレコ。


西荻は雨Qさんでも扱ってる通り、唄とギターだけの、グッド・ナイト過ぎる内容。


とろけてしまいそうな彼女の唄声の後ろで、仕掛け人アル・ウ゛ィオラが良い仕事をしてることしてること。


ジョニー・スミスでお馴染みの、必殺『どこで?もしくは何時?プゥ〜』が効くから、B面から聴いてしまいますが、両面ともシッポリ。


宵アルバム。



JUHA