立つんだジョー

おばんです


日付が変わってしまいましたが、東日本大震災から、ちょうど一年。

改めて、お見舞いとお悔やみ申し上げます。


一年たったんだ。


駄文を綴る幸せ。


ハンク・ジョーンズトリオ+チョッパー


JOE WILDER


苦手なチェロキーが収録されてるアルバムは、なるべく買わないようにしてましたが、ワンホーン探検隊次長の身であるので、ついにアタック。


するとチェロキーがあのチェロキーでは無く、完全に分解された別モノに美味しく料理されてて、ありがとうございます。


後続もユッタリタップリと、ふくよかな音色でプーッてしてくれます。


ハリーエディソンみたいだな。


ここでも、ハンクが仕事人っぷりを発揮。


カフカのソファーに、ズブーって沈んで聴きたい一枚。


しかしながら、ジャケのデザイン、どこかの1500番台でパクられましたな。



JUHA