国民総伝統への回帰

おばんです


倅がハーモニカのフリースタイルを修得したので、ブライアン張りのノット・フェイダウェイを練習せよと指令を出しときました。


ストーンズのジャパンツアーに間に合うかなぁ。

 

ノンビリ行こうや、って内容だったんすね


BOB BROOKMEYER


TRADITIONALISM REVISITED


このレコをディスクユニオンから買うのは四回目。


やっとこ、このレコに追いついきました。


ブルックマイヤーにジェフリーにジム叔父さんの、温和型守備的スリートップ。


ただし、憂いの要素ナッシンの、エンジョイ室内楽型スイング。


ブルックマイヤーの音色が好きになったからイケるのかな。


ガツンとくるのを求めてるとアレですが、何も考えない時間にジャストフィット。


ブルックマイヤーさん、エバンスとの一枚に期待してますよ。


JUHA