身長2m

おばんです


もう明後日ですな、パスカルピノン。


アイスランドからやって来る女の子達の初上陸が、西荻という事で、西荻の素晴らしさを伝えられたらと思います。

あんな店やこんな店を教えてあげたいところですが、まずは伝説のライブハウス・WATTSが如何に素晴らしかったかだな。



初対面してみました


RANDY WESTON trio


ランディ・ウェストンといへば、バッキバッキの大所帯アフロビート全開のイメージでしたが、ジャケからノー・アフロと判断しアタック。 



A面を聴いた限り、登頂失敗かと思いましたが、どっこいB面で持ち直しました。


B面は、バリーハリスのワークショップ盤に近い感触。


重いんだか軽いんだか、ケンケンゴンゴン弾くのが危ない感じギリギリですが、確かに、キチンとメロディーを弾くモンクってな塩梅。


という事は、彼氏のソロ・ピアノ、もしかしたら、期待できますな。


でも、まずはナイルにいってみます。


因みに今日、このレコを45回転でかける失態を犯しましたが、ツッコミがなかったのでセーフ。



JUHA