本気

おばんです


連休を頂きまして、家族サービスに勤しむ中、もちのろんでディグ下北ユニオン久々。


やはりクラブ系が多い中、HBピンポイント爆弾を購入。三勝一敗。


普段行かないユニオンを訪れる楽しみは、筆舌に尽くしがたし。


そして初めて、善福寺緑地公園に行き、その素晴らしさにビツクリ。

井の頭は卒業だな。マジで。


マジで


HAMPTON HAWES


FOR REAL!


ラファロが云々。


確かにブリブリと引っ張って行きますが、ハロルド・ランドの黒さに軍配。


ホースもいつも通り、イケイケドンドン弾きまくり。


テナーが入ってるからか、ホースのレコにしては珍しく、ハード・バップ臭プンプン。


一曲目のホースジナル・ブルーズがトドメかな。


んが、やっぱり小生はオールナイト三本シリーズが好きだなぁ。



これで一通り、ホースは終了した事を、常連さんに報告しておきます。



さよなら、街のH・HAWESのコーナー達!



JUHA