1923年

おばんです


今日はオープン前に、今日オープンのトムネコゴさんに行ってきまして、『皆さん、行った方が良いですよ』、とだけ言っておきましょう。

アステアかけてもらって、会心の粋一服。



たまにはウチもこの時代


JAMES P. JOHNSON


FATHER OF THE STRIDE PIANO



ラグと中間派とアコースティック・スイングと、小生には線引きがわかりませんが、古本屋珈琲音楽だと思います。


ジェリー・ロール・モートンをかけると、『THE WHO』とよく聞かれますが、これは聞かれません。


どこを切ってもズンチャズンチャ。


ウチよりも、茶色のウッディなお店なら、なおハマるグッド・ミュージック。かけるけど。



JUHA