魔ー手

おばんです


今日は暑かったすね。店のオープンに、ギャラリーカドッコさんで開かれてる、フランスガム社の個展『瞬間』を見に行ったところ、数々の瞬間が額に収められてて、思わず『セコビアン〜?モアンシェ?』と呟いてしまいましたぜ。


明日までやってますので、ご近所の方は是非是非。



こんな暑かった日は彼氏を聴きつつ、深酒一直線


WARNE MARSH


JAZZ OF TWO CITIES


小生はマーシュの事を盲目的に好きなので、言う事は何もありません。


ただその音に身を任せ、明日の仕事の事は考えず、次はどのレコードを買うか考えつつ、ひたすら酒を呑むだけですね。


このレコはテッド・ブラウンとの2テナーの為、どっちがどっちだかは判断できませんが、そんな事はオッサン達に任せておけばよろしい。


男前なタイトル曲から始まるB面がオススノス。玉手箱。



アスハヤットコユーロニイケソウデスサンモンコーヒーヤ。



JUHA