ライン・トゥ・FIN

おばんです


タチアナ、行ってきました。

久々に観ましたが、なんとまぁガレージ/フリークビートで有名な、RENEGADESが使われてるではないですか!


初見が、70'sPUNKドップリ時代だった為に知りようがありませんでしたが、カウリスマキはレネが好きなのかなぁ。UK→FINしてたみたいだし。


やっぱスクリーンで観るのはチビれますね。


金曜日まで、おかえりカウリスマキ特集やってますので、仕事なんかサボって勘ビール片手に是非。


あと、ユハで、新作の前売り券を販売してますので、そちらもよろしくです。



やっとこ出会えました


LEE KONHTZ


TRANQUILITY


切り裂きコニッツ。


サイドにバウアーにベイリー、悪い訳がありません。


小生的傑作、モーションの向こうを張るアルバムすな。


モーションが裏で、こいつが表。

モーションが陰で、こいつが陽。

モーションが悪で、こいつは善。


適当言ってますが、適当でないかもしれませんよ、お嬢さん。


これで将来、倅にコニッツ薦める時のツートップは決定だな。


ジャケもコニッツにしては、キマってるぜ。


小傑作。



JUHA