チャン

おばんです


先日お伝えしましたが、6月から営業時間が、12:00〜23:00になります。宜しくお願いします!


何とか日食、家族全員が『見れば良かった!』でして、何ともアフォです。家人に至っては、9:30ぐらいに見れると勘違いしてたらしく、アフォですな。



スティット追尾開始



SONNY STITTS


STITT PLAYS BIRD


タイトル通り、パーカー・カバー集。


大きな声で言えないのですが、パーカーはストリングス物一枚で断絶してしまっているので、『スティットはパーカーそっくり』とかはわかりません。


まぁそんな事はオジサマ達に任せて、結局このレコはどうなんだ?と言いますと、グッジョブ、スティット。


ピアノにジョン・ルイス、そしてジム・ホール叔父さんでナイス。


そんなに目立ってはいませんが、イブシ銀の二人がいるのも嬉しいところ。


ノリが何かハマる感じがします、スティット。


黒くて良いなぁ。



JUHA