teengenerate

おばんです


明日、西荻窪はチャサンポー。ユハは参加してませんが、ぜひ西荻散策を!!


ウチは12時からやってます。ランチはないですけど、珈琲音楽しにきてください!



坂道でアポロンのあのマイフェバ〜モーニンのシーンを観て、グッときて不覚にも落涙。ビックリした!


原作読んだ時は、『全くもってクサいシーンだぜ。イモ。』とナメくさってましたが、全くイモ野郎は小生でした。

アポロン観て、ジャズ始める若人がいるんだろうなぁ。温故知新、珈琲歯湯派であって欲しいところです。



これもビックリした


ENRICO INTRA TRIO


JAZZ IN STUDIO


スケーマからの再発だし、『どーせ、アッチ側のブツなんざんしょ』とスルーしてましたが、こいつは穏やかじゃねぇ。


完全にコッチ側だ。



良いじゃねぇか!



そりゃオリは30万越えるわ。


小生のように、スケーマに警戒心を抱く貴方、これは良いですぜ。


初めて、ビリー・テイラーのワン・フォー・テイラーを聴いた時の感触に近し。



結構、完璧に近いピアノ・トリオ。鴨。



JUHA