どこで何時

おばんです


ゴルゴタという本によると、自衛隊の特殊部隊は、作戦開始することを、『状況を開始する』というそうです。


僕も今日から仕事を始める時、植草甚一先生の写真に向かって、『状況を開始します』と報告するようにしました。

それにしても、ゴルゴタ、凄まじかった。公安もスゲェけど、自衛隊にも恐ろしい部隊がいますぜ。



これぞ極めつけガーランド


RED GARLAND


THE NEARNESS OF YOU


ムーズウ゛ィルの一枚よりも、格段にムーズウ゛ィルしてる一枚。


全編、スローにミディアムに、バラードを決めまくり。


もし、これにソニー・ボーイと聖ジェームス病院が加わっていれば、僕は一万円でも買いますね。嘘ですけど。


やっぱりジョニー・スミスでお馴染みの、ホエァ・オア・ホエンは良い曲だなぁ。


全身を弛緩させてくれる、静かなる一枚すな。


JUHA