イベント告知

おばんです


イベントの告知であります


7月29日 日曜日


浪曲とジプシースイング vol.2


出演:浪曲師・玉川太福、ジプシー・スイング・ジャズ・Kabuto club



一回目も大好評でした、浪曲とジプシースイング。


伝統芸能である浪曲と、ジャズとの近似性を感じてもらいたく企画してます。

いったい何のこっちゃ?と思うかもしれませぬが、これは生で体感して頂くしかありませんので、是非とも来て感じて欲しいところです。



出演は前回と同じく、関東浪曲界の鉄砲玉、玉川太福


まだまだ荒削りではありますが、貫禄充分。

今回は古典もやってくれる予定です。


そしてジプシーの方は、毎度お世話になってるKabuto Club。


今回はギター2本にアコーディオン、そしてこまっちゃクレズマーなどで活躍中の多田葉子さんのクラリネット


前回よりも音が分厚くなり、『今回はぶっ飛ばすよ(兜さん談)』らしいので、猛スイングしてくれるでしょう。


20名様限定ですので御予約はお早めにどうぞ。


juha@hotmail.co.jpまで!


JUHA