業務連絡

おばんです


明日の夜は、浪曲とジプシースイングvol.2の為、通常営業は18時までとなります。よろしくお願いします!


またお席に余裕がありますので興味のある方は是非〜。本当に、とても面白いですよ!!



久々に良い本買いました。


ご近所の盛林堂さんのサンキュー・ワンハンドレッド
コインコーナーにて遭遇。


小実さんやら色川、野坂に田辺に水上やら60名強の文士達が酒にまつわる小話を、日記形式で書いてくれてます。


色川編では殿山御大も登場。

中山あいこ編では、小実さんが『まえだ』に登場するときの鼻歌、『キンコロカンコロ、アアアアア』も登場。嬉しい豆知識満載。


珍生に大切な事ばかり書いてあり、日本の名随筆『酒』の向こうを張る良い本ですな。



JUHA