巨大な森

おばんです


ついに梅安を読み切ってしまいましたが、秋山先生の名も登場したりで、書き切って欲しかったなぁ。


梅安が生き急いでる感が寂しかったす。無念。



貴方の項へ、エリントンの仕掛け針がすぶり


DUKE ELLINGTON


ジャイアント過ぎて、どこから攻めてよいのかわからないのがエリントン。


マネー・ジャングルが良いのでトリオで攻めていこうと思い、この盤。


これがまた良いんだな。


まるでモンク・プレイズ・エリントンじゃないか、おっかさん。


音を置きにくるタイプの、ピアノナンバー炸裂。


ジャングル感皆無の、モダン根性アリアリ。インド人モチモチは我が高3時の文化祭。

隙間のあるピアノは大好物だと再認識。


トムネコさんに教えてもらった、インパルスからの、アット・ザ・ホイットニーを追跡中。これも良かった。



それにしてもですね、20時前の通りの静けさはワールドカップ時のような感じで、南無三でした。


JUHA