ノー・モア・1000

おばんです


今朝方に高級千円サロンに行きまして、見事ハズレを引き、茄子のヘタ風カットになりました。


『あんたねぇ、この俺の髪型、どっからどうみても、茄子のヘタじゃねぇか!』と啖呵を切る度胸はありませんでした。


それにしても、第一髪目から思いっ切りくるカットマンだったなぁ。



熱い夜に効きます


OLIVER NELSON


NOCTURNE


オリバー・ネルソンと聞くとネルソン・マンデラを思い出しますね。


その音色は、ユゼフ・ラティーフに近い。んじゃね。


つまりはオリエンタル感をヒシヒシと感じ、バックではレムのウ゛ァイブがクール感を演出。


ムーズウ゛ィルですので、全曲シットリで、耳感温度を下げてくれる一枚す。


レムがロシアン・ルーレットで逝ったつうのもアレすよね。



JUHA