後ろのマルサリス

おばんです


この時期だけの、わざと薄着して、冬用の布団にくるまれる幸せ。朝になると、布団がナッシン鼻風邪。アーメン。



最近やっとコロコロの良さが


WYNTON KELLY


KELLY BLUE


つうか勘違いしてましたが、二曲以外はトリオだったのね。


んでセクステットの方では、ゴルソンがビシッと吹いてたのね。


さらには、スタンダードも良いけど、ケリジナルが実は良かったのね。


『さすがは、色んな教科書で挙げられてる盤ですな。』と、一人ごちたフライデー・オン・マイ・マインドでした。  


確かに、コロコロしてるぜ、ケリー。


曲順が違ってたら、もっと好きだったかも。


そういや、チェンバースのゴゥの何かの曲で、『ケリー!』って叫ばれるんだな。


JUHA