前田マリさん猫画展

おばんです


店の前を掃除してたら、ご近所のお茶屋さんのレディオから、スーパーカーの『あたい、もう今じゃ貴方のこと云々〜』の唄が流れてきて、甘酸っぱい気持ちになり、遠くを見つめていたら、裏のマンション工事現場より、大量の粉塵が飛んできて、お陀仏。腹の立つ!



昨日、小生が勝手にお世話になった、ジャズの先生である前田マリさんより、『お隣の吉祥寺で個展をやってますよ、アデュー』との葉書が届きました。


場所はギャラリー・ボンブラ


東急の前のバス通り、八幡神社を越えて左手にあるギャラリーです。


猫好きの方は是非行ってみてください!21日までです!

先生にお会いしたら、ユー・ビー・ソー・ナイス〜を唄ってもらってくださいね。


JUHA