置いてけぇ〜

おばんてす


さっき帰り道で、つうかユハの近くで狸に遭遇。最近我が家では、平成狸合戦ぽんぽこが流行りの為、本当にビックリしました。『オメェ、小吉か!ソイヤッサッ!』と叫んでしまいましたぜ。だって逃げないんだな。声が石田ゆり子だったら良かったのになぁ。



150円の粋


EARL HINES


UP TO DATE WITH


よくユニオンでも捨て売りされてるハインズですが、ここ西荻ファンレコでは、あまりの値段に救出。


これが大当たり。


レコード全体がスイングしちょります。


ハインズもスイングしまくりですが、メンバー全員がまた良い味を出して良いんだなぁ。スイング時代の連中恐るべし。


古くせぇんだろうなぁと思ってましたが、新しかったです。


現在進行形のジャズに行く前に、まだまだ勉強すべきグッド・オールド盤がありすぎて、お金が足りませんよ!


JUHA