カバディ

おばんです


ヤフゥニュース、『96歳男性に第2子誕生 インド』、という事は、俺に弟が出来る可能性は無きにしもあらず・・と考えていたら、豪雨の23時でした。
 


雨降りだからクラシックが良く沁みた一日でした。アハハ!


DINU LIPATTI 全集


第四集



ディヌ・リパティがクラシック界において、どういった位置におるのかはサッパリわかりませんが、イタリアのエルビスみたいな面構えを信じ、購入。


これがまた静かに狂ってて、良いんだな。


A面はバッハの有名どこなのでまぁ安心。


コラール・プレリュードでキックアウトするB面が、まさに静かに狂っておりまして、必殺読者人。


解説の佐川吉男さんによると、モーツァルトの生まれ変わりのようなモーツァルトだそうです。


変ロ長調とか、イ短調ト長調、わけワカメですな。


JUHA