転び公妨

おばんです


通称サクラ、チヨダ、そして今度はゼロ。

今僕は、中国は山東半島に向けて、潜水艦わかしおに乗り込み、峰岸さん救出作戦に参加中であります。

麻生幾 著 『ZERO』凄え情報量で大変勉強になります。専門用語のオンパレードで、内容は半分ぐらいしかわかりませんが、半端無い蘊蓄の説得力。何者なんだ麻生さん。



公安モノ読むには、やっぱハードバップだな


ALL NIGHT LONG


ハードバップ猛者達



このシリーズの中では、曲一番粒揃い。


バレルに○に、モブレー、それぞれドス黒自作曲炸裂。


皆さん良いのですが、リチャードのフルートが絶品。


フルートは苦手部門ですが、何かガッツ溢れるスイングしてんだなリチャード。


モブレーのテナーを久々に聞きましたが、やっぱ効くな。イモじゃないぜ。



JUHA