B面からゴゥ

おばんです


昨日は久々にジュクに行きまして、久々にジャズ館をパトロールしましたが、やはり量がジョージとは比較にならん。


新宿周辺で働くジャズキチは大変だろうなと思いましたが、ユハの二号店だすなら、ジャズ館の屋上だなと思いました。塙さんに何とかしてもらおう。


んで収穫


GRANT GREEN


REMENBERING


場所によっては五千を超えてきますが、ジュク値段で二千。さすが余裕あるなぁ。


んで内容は五千ではなく、適性の二千でした。


なんで未発表?クラスではありませんが、スタンダード中心、トリオ編成、ウィルバーにヘアウッドの真っ黒、よってグリーンのシングル・ティキティキを存分に堪能できますぜ。


未発表特有の、音の薄っぺらさは有りますが、グッショブ・カスクーナですね。


未聴の未発表、マタドールを超えてきてほしいなぁ。


因みにバレルの未発表スインギンも二千前半で売ってたので、どうぞ救出してあげてください。



JUHA