ヒバリ

おばんです


本日、スーパーで並んでたおり、何の気なしに『プゥ』と小さなガスを放出してしまい、『バルス!』と心の中でつぶやきましたね。

後ろにいたオバチャン、ごめんなさい。僕が一番ビックリしました。


二度目、ソニクラ旋風吹き荒れる



自分内ソニクラ評価がこの一週間ビンビンキテます。


こいつは4000番台ですが、1500番台のソニクラを聴くと、『ブルーノートらしいなぁ』と思います。


このレコはジョン・ゾーン繋がりでB面ばかりでしたが、A面も凄いっすね。


ハードバピッシュ二曲に挟まれた、ケベックが効く、漢のバラードが良いんだなぁ。


ブルーノートはこれだから、おっかないぜ。


JUHA