おばんです


ダニエル・クォンがご近所のカフェ・オーケストラで、ベルベッツのビーナスやってる動画に遭遇。大好きな曲だから悔しい!何で英語が上手いんだ!


あと今日もお客さんに言われたのですが、タカハシユウジという方のサティを聴かないと、珍生損するらしいので行確・追尾・フラッシュコンタクトしてみます。


僕はアート・ファーマーが大好きです


ART FARMER


PERCEPTION


ワンホーンに限るぜ、ファーマー。


優しきブリューゲルの音色が、静か過ぎる店内に鳴り響き、カウンターの中の僕は、NMつまり西荻南のため息をつく訳です。


目から水が出ただけですぜ。


ジャケもファーマーにしてはマシだし、こういうのを、教科書に載せるべきすよね。


しかしながら、クワイエット西荻だった。


JUHA