珈琲音楽

おばんです


イベント、『珈琲と音楽 vol.2』が決まりました。


12月14日(金)


『珈琲と音楽 vol.2』


出演:momo椿


18:30オープン/19:30スタート


チャージ:2800円(珈琲とケーキ、momo椿のルーツミュージックCDR付き)



今年最後のユハライブは、僕のたっての希望で、今年ユハ二回目、momo椿に決まりました。


普段僕は日本語の歌は聴かないのですが、彼等の問答無用の傑作サードアルバム、そしてライブにノックアウト。


去年ユハでやってもらった
時よりも、物凄く成長というか、兎に角、物凄く良くなってたmomo椿。


是非ともグッドミュージックを珈琲と共に。クリスマス音楽も聴けるのかな。


本当に良い二人です。


さらに、momo椿のルーツミュージックを、珈琲に合うというテーマでセレクトしてもらったCDRのお土産も付きます。


第一回目のダニエル・クォンの時も作ってもらったのですが、そのミュージシャンのルーツミュージックも聴けたら良いよなと思い、このイベントでは可能な限り、出演者の方に自身のルーツミュージックCDRを作ってもらおうと思ってます。珈琲に合うをテーマに。


ご予約は、juha@hotmail.co.jpまで。



15名様限定ですー!


フライヤーが出来次第、また連絡します!



JUHA