だから?

おばんです


今週は2日間お休みを頂きました。


お陰様で、『倅と半日マンツー抱っこ無間地獄』や『10m級滑り台無間地獄』、『筋肉・腰2一直線』等、経験させてもらいました。


本日はクワイエット西荻でしたが、土日と皆様のお越しをお待ちしております!


最近は『なんだかんだ、結局、やっぱり、悔しいけど、マイルスはトッポいよね』期間に突入しました。


MILES DAVIS


AT THE CARNEGIE HALL



B・C級を散々聴いたあと、マイルスを聴くと効く訳ですな。


これはジャズに限らず、ガレージパンクの世界でもそうでして、散々聴いたあと聴く、ストーンズやリメインズの凄さと同じすね。


モブレーもキレてるし、オケも気にならないし。


ただただ、千切れてます、マイルス。


これのソー・ワットのテンポが好きです。



JUHA