mono楓

おばんです


昨夜はイベント『珈琲と音楽』にご来場のお客様、momo椿のお二人、ありがとうございました。


全く素敵な演奏会でありました。

実際、彼等は色々な国の音楽をカバーしたりしてますが、momo椿の音楽は、どこかの国のフォークミュージックみたいだなぁと思いながら聴いておりました。


いっそ、スミソニアン・フォークウェイズからリリースすれば良いんじゃね?と思います。

フォークロワ路線でイッテ欲しいなぁ。


お土産のCDRもこれまた、世界各国を飛び回ってる内容。プリミティブな遊園地の、メリーゴーランドみたいな音楽ばかりでした。マジョルカとかも入ってるのかな。


最後の方には、どこかで聴いたことがある唄声が入ってましたが、そこには触れないでおこう。


また来年の七夕付近でユハに来てくれるので、楽しみです。


ありがとうございました!



JUHA