おばんです


一昨日の青葉市子さん、大地みたいな唄声に痺れました。


おとぎ話の有馬君とは、UFOクラブの思い出を分かち合えて、懐かしくなって酒がすすみましたぜ。


そして主催のカナムさんの、隙無しの気遣い・心遣い・優しさには頭が下がりまくりました。本当にありがとうございました。またクッキー買いに行きます。



そしてそして、本日、ひっそりとユハは三周年を迎えました。

お花を送ってくださった、友人・常連さん、ありがとうございます。


山あり谷ありの三年。


苦しい時こそ、常連さんの笑顔に助けられました。


本当にありがとうございます。


明日は記念に、ボンクラ店主編集のCDRをお土産に配りたいと思います。A面はフォーク、B面はジャズボーカルす。

ジャズは白黒映画のご飯のシーンをイメージして選びました。ボーカルは一番少ないくせに。



また明日から一年、ユハをよろしくお願いします。


JUHA