珈琲には音楽

おばんです


今週末の『浪曲とジャズvol.4』は絶賛受付中ですが、来月のイベントの告知を



4月14日(日)


『珈琲と音楽 vol.3』


出演 坂ノ下典正


18:30開場/19:30開演


チャージ:2500円(珈琲とケーキ+坂ノ下さんセレクト・珈琲に合う音楽CDR付き)

15名様限定



珈琲飲みながら、珈琲にピッタリな音楽聴きましょうイベント。


今回はギタリストの坂ノ下典正さんの登場です。


フォーク、ジャズに限らず、幅広い音楽性を持つ坂ノ下さんが、アコースティック・坂ノ下に、電化・坂ノ下でジックリタップリとギターを聴かせてくれますぜ。


今度発売になるクラシックギター一発アルバム、HORIZONを聴かせて頂きましたが、以前の作品よりメロディーがだいぶ削ぎ落とされた感じが、僕は大好きであります。西荻は雨Qさんで発売とのことです。


また坂ノ下さんの人柄が良いんだな。


神戸のジャムジャムでジャズを勉強してきたっつうのもチビれる。

実はウディ・ショウが一番好きっつうのもチビれる。


日曜の夜に、ぜひグッド・ギターミュージックを。


ご予約は、juha@hotmail.co.jpまで。



青木隼人さんとのギターブラザーズでツアーもあるようです!観たいなぁ

坂ノ下さんサイト→https://sites.google.com/site/nsknst


JUHA