相棒はラウズ派

おばんです


今日の午前中、胃の臓を看てもらいに病院に行きまして、座って待ってたんすよね。すると、僕の前の順番がプリティーなおじいちゃんだったんすよね。んで先生がわざわざ廊下に顔出して、そのおじいちゃんの名前を呼んで『ど〜ぞ〜』って診察室の扉を開けておいたんすよね。したらおじいちゃんは、『ハ〜イ』って返事したんすよね。そして先生が顔出した部屋の二つ手前の、誰もいない部屋にゆっくりと入っていったんすよ。

人生捨てたもんじゃねぇなぁと思ったんすよね。


まさしくモンクのワンダーランドすよね。


これも百円だったんすけど、ユニオンは査定額を見直した方が良いっすよね。

ヒムセルフとフランスとコイツは二千円以上だと思うんすよね。


JUHA