雑誌掲載のお知らせ☆

今発売中の「Cafe.mag」11月号に、JUHAを掲載していただきました。

紅茶のおいしいカフェが好き という特集で、同じ西荻窪の「喫茶去 一芯二葉」さんや、「Tea and cake grace」さんが掲載されておりました。
他にも、アイルランドの陶器が並んだcrannというお店や、
創業32年というケニヤンのアイミティー、ホテルのラウンジなどもたくさん載っており、興味深く、
紅茶のお店もまわるのが楽しそうですね。

JUHAは、「音楽にこだわりあり、のカフェに行く」というページに掲載させていただきました。

ライターの松元さん、カメラマンの岩堀さん、この度は、ありがとうございました。

ぜひみなさま、御覧になってみてください。

JUHA