ユハティースタートと1月のお休みのお知らせです。

2014年、はじまりました○

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

新月からはじまった、2014年。
coucouさんの新月teaを頂いて、晴れやかなスタート。

10月からはじまりましたcoucouさんのハーブティー
holiday teaに続き、JUHAをイメージしたハーブティーを作って頂きました。
たんぽぽの根が入っているせいか、土くさくて癖があるイメージがJUHAらしくて、とても気に入っています→味は、そこまでの癖はなく、ミントや、レモングラスが入り、さっぱりのみやすく仕上げて下さっています。
そこに、JUHAの原題の白い花びらにちなんだローマンカモミール、希望で入れてもらった好きなラベンダーで、香りからも癒されます。

たんぽぽの根(ダンデリオン)は、デトックス効果があるので、これからの花粉の季節にもおすすめです。

今夜の東京は、雪が降るとか!
ますます、寒くなってきましたので、ぜひ、あたたまりにいらしてくださいね。

そして、これからの1月のお休みの、お知らせです。
14日(火)→月曜日が祝日の為、振り替えとなります。
22日(水)30日(木)31日(金)普段、月曜日が定休日ですが、曜日をずらしての営業となります。
ご不便をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願い致します。

JUHA