conifer

こんばんは。

昨日はワークパンツを手に入れ、ご満悦なおかっぱです。

家に帰り、ペーパームーンのお髭さんに貸してもらった、町田康の、「猫にかまけて」という本を読破。

泣けるんだな、これが。面白い文章を書くのだなぁと今さらながら。

とにかくヘッケのくだりなど、おかっぱは大泣きでした。 
そんな泣き虫タイムにピッタシのナイトミュージックがラジオゾンデさんのsanctuaryという、夏の夕暮れみたいなアルバム。 静寂の中にギタァが響き渡るんですが、これが読書&泣き虫野郎にピッタシカンカンで。アナログ出ないかなぁ。

要するに、素晴らしいロマンスミュージックです。

ちなみに、こちらのアルバムは西荻窪にあるこれまた素敵なCD屋さん、『雨と休日』にて購入することができます☆

JUHA