KOZO'S WALTZ

本日のお菓子は プリンでした☆
キャラメルソースを鍋で作る時、つやつや色がどんどん変化してゆく様が楽しいんです。

そして今日の晩御飯は、バッテラが食べたくなり 西荻手土産の定番、松寿司へひとっとび。
ちなみに、バッテラとはポルトガル語なんだそうで、小船(バッテーラ)の形みたいだからという事で付けられたというR君情報でした。


さて一方のおかっぱですけど、ポルトガルはノーマークでしたが、寿司ということで、寿司→小僧寿司→KOZO’S WALTZに落ち着いたわけです。
言わずもがなのART BLAKEY親父と野郎共。言わずもがなのNIGHT IN TUNISIA。

モーガン作曲の小僧のワルツ。 煽るベースでスタートしワルツを刻む親父にトッポイウワモノにティモンズ。 途中に親父が大爆発。親父のロマン。

ちなみに、おかっぱは寿司ならタコが一番好きです。

JUHA