不思議なロールケーキ

こんばんは。

本日のプチケーキは、ちょっと不思議な食感のケーキを作りました。
ロールケーキのような形をした、ティラミスのような味☆(バニラ付き)

そして、昨日チラリとお伝えしたユハのGWらしいこと。 あったかくなってきたので 外の席を設けました。休日の夕方くらいに…一杯お酒をのんだら気持ちがいいだろうなぁと思って。
これから夏にかけて夜とか気持ち良いと思います。ぜひご利用くださいね。


一方OKPですが、外の席→西荻の空の下→パリの空の下→ROY HAYNESとなりましてCRACKLIN’となりました。

A面にはマイ ジェネレーションにはモテモテなドリアン先生が入ってますね。かっこいい。
でもB面のパリ〜も負けず劣らず。 BOOKER ERVINって良いなぁと思いますが、ジャケに怯んでしまい、なかなかソングブックシリーズに手が出せず。南無三。

裏面に書いてあるように、マシューにならい、ウン・ポコ・スピリッツで僕もソロをひきたい(コーヒーを入れたい)と思います。 ぜひ皆様、ユハの外席をご利用くださいまし。

JUHA