カルヴァドス

こんばんは。

昨日は、西荻の空の下…という事で話はロイヘインズのLPにまで行き着いたOKPですが、空の下楽しむお酒STOを今日はアップしてみたいと思います。
カルヴァドス
グラン・ソラージュ
こちらは、林檎のブランデーで 普段全くブランデーなどのまないわたしでも、いけるので 特に女子にオススメ。
トニックウォーター割もよいです
ちなみにユハの店内では、カルヴァドスの瓶やら何やらさりげなく結構使っていてボトル自体も非常にかわいいお酒です。


リンゴ→ゴリラ→ラッパというグッドアイデアが浮かんだOKP、今日のロ・マンスゥはBUNNY BERIGAN AND HIS BOYSに着陸しました。
全くスィングには精通していないんですけど、このSTEIGという人が書いたジャケのスィングレコがチラホラと出てまして見つけ次第購入のシリーズです。
B面一曲目のLet Yourself Goという曲が非常に好きでして、非常によくかけてます。 曲の意味は、人生ドーンッと行け、みたいなことなのかな。モダンよりスィングの方が何かギャング臭がすると思うGW真ん中でした。


JUHA