ドス

こんばんは。
今日も暖かかったですね。

昨日、カルヴァドスを紹介した流れでりんごを使ったケーキを作ってみました。
紅茶・りんごのチーズパウンドケーキです。

仕上げにカルヴァドスを塗ったので香りも少し楽しめると思います。 ぜひ食べに来て下さいね。


さて今日は、カルヴァ・ドス→日本刀→アタシはジャックナイフ→LORRAINE GELLERと相成りました。
アタシは〜なんて一言も言ってないと思いますが、彼女が弾くピアノが男勝りと言うか、甘くないピアノを弾くんだなぁ。
28歳の若さで亡くなった事を思いつつ、ジャケ裏の、後ろを振り向いてるロレインの写真を見ながら聴くとグッとくる一枚です。
オリジナルがまた良いんだ。
切ないんだけど、立ち向かう感じのロマンスだと思います。


JUHA