ウルフマン

こんばんは。
今日は、休日ユハでした。
お天気がよく 外に出たら気持ちがいいだろうなぁと思いながらの昼寝はまたよいもので 再び眠ってしまった。
夕方 ウルフマンという映画をみてきました。
映画とは娯楽なのだと改めて新発見した今日。
なかなか楽しめる映画でした。
あの時代特有の服(というかドレス?)や家(というかお城)がまたいいものです。


基本的モンスター系が大好きなOKPです。
狼男だとマイ ジェネレーション的には、ジャック・ニコルソン、ミッシェル・ファイファーのウルフ、ジュリー・デルピーのファングルフ辺りでしょうか。 今日のウルフマンは変身後の姿がイマイチだったなぁ。

ファングルフの変身後の方が本気な気がしました。

ウルフといへば日本にはギターウルフがいますね。1、2、3で理屈抜きにドーンッていくロックはカッコイイすよね。
しかしながら今日は新入荷、秋吉敏子さんです。
ズーッと敬遠してましたが、今日初購入。 DSMジャケも良いですね。
何かユタ・ヒップに近い感じを受けました。

JUHA