素朴

こんばんは。

今日はあいにくの雨ですね。
こんな日は、気分的にも少しぼやっとしてしまいます。

先日のりんごのケーキ『カルヴァドス』につづけと イチゴが本日のケーキに登場しました。
卵とバター不使用の素朴なケーキです。
きっかけは牛乳と卵がアレルギーというお子さんをお持ちな方からの一言でした。それからバナナやドライフルーツで作るようになり、素朴な感じがユハらしくて定番となりつつあります。

よく、人から、『何か素朴だよねぇ〜』と言われるOKPです。

本日はイチゴということで、イチゴ→ゴリラ→ラッキョ→東→西ということで、JHON LEWISの『2°EAST‐3°WEST』となりました。

アメリカ東西からの五人によるアルバム。今日みたいな雨の日にピツタシな内容です。 メンツが皆さん、俺は一歩引くよ的な連中の為か、静かに闘志がスィングしてる感じであります。
JUHA