カレー楽団☆

こんばんは。
今日はお天気も回復してのんびりとした週末をお過ごしかと思います☆
こんな日は、近所にあるカフェ・オーケストラさんのカレーのにおいに誘われて。。。食べたくなったユハ夫妻の晩御飯です。
今日はほうれん草ベースのカレーとチキンカレーにしてみました。どちらも美味でした!


さてカレーということですが、インドミュージックは全くノーマークOK&Pです。何となく顔がカレーっぽいので、エチオピアジャズですが、本日はMULATU ASTATKEでゴゥです。
僕は彼氏をジャームッシュブロークン・フラワーズで知って、その後、浜ちゃんに教えてもらって、ちょうど去年アナログでこのベスト盤が出て購入→やっぱりカッコええと相成りました。
エチオピークというシリーズがあって、エチオピアのソウルや歌謡が聴けまして、そちらもオス・スメです。
オーケストラのチキンカレー派であります。


JUHA