花とショコラとギタ-

こんばんは。

一日ズレた話題ですが 昨日は母の日でしたね。

西荻窪にはいくつか素敵な花屋さんがあるので、選ぶのも楽しみです。
今回は、『枝屋』http://www.edaya.netというお店で盆栽を選んで贈ってみました。
素敵なお店なのでぜひ。

そして、本日の夜ガト-ショコラを作りました。
しっとりひんやりのショコラとなっています。
珈琲にはもちろん、ウィスキーやブランデーにもオススメです☆


花屋さんのバイトをしてみようかなと思ったことが一度だけあるOKPですが、そんな今日は花畑で死神とダンスするという何とも素敵なジャケのこいつであります。
JHON FAHEYのDANCE OF DEATH。

いつかお店が開けたら絶対にかけたいなぁとずっと集めてきたのが彼氏です。ギター一本なんすけど、何とも素敵な世界を描いているなぁと思います。
夜にピッタシですけど、昼にも逢いますのでぜひぜひ。


JUHA